■ StudioLife次回公演  ■ ◆『PHANTOM THE UNTOLD STORY
〜語られざりし物語〜』

原作:スーザン・ケイ
脚本・演出:倉田 淳

《公演日程》
2011年6月9日(木)
   〜6月27日(月)
シアターサンモール(新宿御苑)
※深山さんはデューニカ役で出演されます!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LOVE
RECOMMEND
アザーライフ スタンダード・エディション
アザーライフ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

StudioLifeより、笠原さん、岩崎さん、芳樹さん、海児さん出演映画
RECOMMEND
Daisy Pulls It Off (Acting Edition S.)
Daisy Pulls It Off (Acting Edition S.) (JUGEMレビュー »)
Denise Deegan
StudioLife公演
『DAISY PULLS IT OFF 』
原作本
RECOMMEND
銀のキス
銀のキス (JUGEMレビュー »)
アネット・カーティス・クラウス, 柳田 利枝, Annette Curtis Klause
StudioLife公演『銀のキス』
原作本 
RECOMMEND
シェイクスピア全集 (4) 夏の夜の夢・間違いの喜劇
シェイクスピア全集 (4) 夏の夜の夢・間違いの喜劇 (JUGEMレビュー »)
シェイクスピア, 松岡 和子
StudioLife公演『夏の夜の夢』
原作本 
RECOMMEND
創世紀~ザ・ベスト・オブ・ザバ
創世紀~ザ・ベスト・オブ・ザバ (JUGEMレビュー »)
ザバダック
10曲目美・チャンス〜妖しい輪舞(ロンド)
in『WHITE』
RECOMMEND
ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー
ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー (JUGEMレビュー »)
エニグマ, マイケル・クレトゥ
1曲目gates in『DRACULA』 
RECOMMEND
classical ever!one
classical ever!one (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ハレ管弦合唱団, ハレ管弦楽団, フォーレ, ハンドフォード(モーリス), アカデミー室内管弦楽団, バッハ, マリナー(ネヴィル), チッコリーニ(アルド), サティ
disc-2 16曲目ホルスト『惑星』〜木星より
in『トーマの心臓』他数作品
RECOMMEND
Studio Life ビジュアルブック Troubadour(トゥルバドール)
Studio Life ビジュアルブック Troubadour(トゥルバドール) (JUGEMレビュー »)
白泉社書籍編集部
及ちゃん可愛いっすねぇ。(笑)
RECOMMEND
チャールダーシュ
チャールダーシュ (JUGEMレビュー »)
ラカトシュ・アンサンブル, エンリーコ・トゼッリ, ジャンゴ・ラインハルト, エリントン, ディニーク
黒い瞳 in『死の泉』
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

カッチーニのアヴェ・マリア
in『トーマの心臓』
RECOMMEND
吸血鬼ドラキュラ
吸血鬼ドラキュラ (JUGEMレビュー »)
ブラム ストーカー, Bram Stoker, 平井 呈一
StudioLife公演『DRACULA』原作本
RECOMMEND
桜の園
桜の園 (JUGEMレビュー »)
チェーホフ, 小野 理子
The Other Life vol.3公演『桜の園』原作本
RECOMMEND
死の泉
死の泉 (JUGEMレビュー »)
皆川 博子
StudioLife公演『死の泉』
原作本
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
StudioLife公演『百夜行』
原作本
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
StudioLife公演『トーマの心臓』原作本
(これそっくりのポスターありましたっけね…。)
ARCHIVES
<< みやまさんも喜んでます。 | main | 『白夜行』大阪公演初日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○StudioLife眼鏡愛好会○ 発足します!
《参加資格》
◆・Life役者は素敵だけど、眼鏡をかけたらもっと素敵!
  ・この役者さんに眼鏡をかけて貰いたい!
etc…という、Life役者とメガネ熱い思いをお持ちのライファーの方
◇「美形耽美集団」といいながら眼鏡をかけないとは何事じゃ、と一家言お持ちのメガネ男子愛好家の皆様
(※「メガネ男子」とは?という方はご参考までにこちらをどうぞ。)
 ・性別不問。

《活動内容》
月一回ぐらいを目安に、Life役者にまつわる眼鏡ネタを熱く語る。
(役者さんの現役/退団の別は問いません。)
公演にナイスメガネなキャラクターが登場した時は回数が増えるかもしれません。

《参加方法》
管理人が書いていく「StudioLife眼鏡愛好会」の記事にトラックバックかコメントするか、管理人にコソッとメールする。
更に自分のHP、blog等お持ちの方はサイトの何処かに、
眼鏡愛好会01 ←このバナーを貼って下さると管理人、泣いて喜びます。
 
なお、熱い思いをひそかに秘めるROM紳士淑女乙女の皆様は、準会員となります。

《参加上のご注意》
・役者さんのプライバシィは守りましょう。
・反対意見や批判は良いですが、攻撃するのは止めましょう。
・思いが熱すぎて、読めない字で書くのは止めましょう。
・まぁ、ある種、「偏愛的要素」を含む場合がありますので(笑)ご注意下さい。

それでは、楽しく眼鏡男子を愛して行きましょう。

○StudioLife眼鏡愛好会○

発起人ひろぷぅより一言↓
あはは。
これを見た方は、“ひろぷぅ”ってのは、なんておイタな奴っちゃなー、と思われたかもしれませんね。
まぁ、ある意味、今、巷で話題の「メガネ男子」を愛好する一人であることに違いはないので、おイタには違いないんですが。(笑)

そんな流れで、むかしむかし、ライフに出会った頃から私はライフの役者さんがメガネで登場したりするのがツボでして。
そういった思い出をポツリポツリ語る場が欲しいなぁ、と最近思った為にこういう形にしたわけです。
たぶん賛同してくれる方も居られると思うので、出会えたらいいなぁ、と思いつつ。

眼鏡とLifeに愛をこめて。
○ひろぷぅ○
| StudioLife眼鏡愛好会 | 18:39 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - |
コメント
>はる嬢。
>私は眼鏡愛好家じゃないと思ってたけど…
>私はスクエアで半リム(上部だけの縁)なのが好きなんだけど、
ええと、「リム」とかいう言葉を使ってるだけで、貴女はすでに眼鏡愛好者です。
しかも、上級者の体ですぞ?
>甲斐さんとか似合いそうかな〜?って
ああ〜、イイっすねぇ…(うっとり)。
顔立ちがキレイな人には「メタルフレーム」もしくは「リムレス」ですよね、やっぱ。
>できればスーツ姿で。
>(他人様のblogで妄想を垂れ流してごめんなさい…笑)
この愛好会は、「妄想」でなくて何なんでしょう。(笑)
気にせずお続けください。
暴走オトメは私が優しく制します。(って、私が一番暴走してたり。)
っていうか、StudioLifeスーツ愛好会も発足させましょうか?

それから、
>めがね初心者オトメの皆様。
◆説明しよう。
 「リム」とは眼鏡のフレームに掘ってある溝の部分ことで、
 眼鏡の「ふち」とでもいえようか。
 リムレスとはリム+レスつまり「リム」が「ない」=「ふ
 ちなし」のことである。(私が以前ノンフレームと表現し
 たもの。)

>まいまる嬢。
>私は笠原さんの眼鏡姿が大好きです♪
>確か、「ブギバグ」の時に眼鏡をかけていらっしゃったのですよ♪
確か、初演『DRACULA』の時もかけてなかった?
髪型は出来れば黒髪ストレートでお願いしたい。(こだわり。)
因みに今公演『白夜行』の亮司は黒髪ストレートなんだよねv
>・・・語り出すと止まらなくなりそうなので、短めの書き込みで失礼します。
では、毎日少しずつ書き込みして行って下さい。
| ひろぷぅ@管理人 | 2005/10/20 10:55 PM |
お久しぶりです、まいまるです!
眼鏡という単語に惹かれてやってきましたv

私は笠原さんの眼鏡姿が大好きです♪
確か、「ブギバグ」の時に眼鏡をかけていらっしゃったのですよ♪
もうメロメロになりました・・・v
本当に眼鏡似合いすぎですよっ♪

・・・語り出すと止まらなくなりそうなので、短めの書き込みで失礼します。
| まいまる | 2005/10/19 9:38 PM |
>願わくば、オシャレさんセンス発揮で「黒縁でたまにはイメチェン」なんていかがでしょう?
いいね〜! 
いつもは眼鏡かけてない人の眼鏡姿ってイイよね!
是非見てみたいものです。

私は眼鏡愛好家じゃないと思ってたけど、意外と眼鏡話で盛り上がってる自分に気づいた。(笑)
私はスクエアで半リム(上部だけの縁)なのが好きなんだけど、甲斐さんとか似合いそうかな〜?って妄想してみたり。
できればスーツ姿で。
(他人様のblogで妄想を垂れ流してごめんなさい…笑)
| はる | 2005/10/19 2:17 AM |
>でも、路線はずれるけどミッチの眼鏡も素朴でいいと思います。なんてね。
あ!私も、愛好会発足の折、どんな人の眼鏡にコメントしようかな〜って妄想してた時に思ったの!
ミッチいいかも、って。(笑)
しかもね?結構整ったお顔立ちしてるのよね?よく観ると。
そろそろ、第1回活動日も近いので、↑ここいら辺の誰かからコメントしようかな。

>「俺の美しい顔が隠れて眼鏡はよくない」と以前言ってた。
はい、蹴りますよ?(人のダーに向かってお前ゎ。)
いや、確かに顔立ちが美しい事は認めよう。
>ここぞというときはコンタクト。
↑これがいかん!!
君はね、ノンフレームかメタルフレームで少し冷たい雰囲気で攻めるのがいいのだよ。(「君」呼ばわりかよ。)
と、お伝えください。

因みに、
わが愛しの深山さんは、眼鏡がない方があの“キラキラの瞳”を「売り」に出来るので(笑)良いと思われますが、
願わくば、オシャレさんセンス発揮で「黒縁でたまにはイメチェン」なんていかがでしょう?
(ちょっとドキッ!)
| ひろぷぅ@管理人 | 2005/10/19 1:51 AM |
そうそう、芳樹くんは眼鏡似合わないの。
でも、似合わないことが似合うのが好きです(バカ)

大さんは眼鏡かけるといかにも、だよね。
「いかにも」になってしまって他人と区別がつかなくなってしまう私です。

忘れてたけど曽世さんのバッカス、眼鏡美と曽世さんの個性がマッチしてて他の世界に連れて行ってくれそうな魅力。

でも、路線はずれるけどミッチの眼鏡も素朴でいいと思います。なんてね。

>妄想ついでに、お宅のダーの眼鏡姿もずいぶん素敵だった、とお伝えください。(笑)

超番外編って感じだけど、彼は
「俺の美しい顔が隠れて眼鏡はよくない」と以前言ってた。
ここぞというときはコンタクト。
バカですね。
| ゆうこ | 2005/10/18 12:13 PM |
ご入会ありがとうございます♪
>私はそんなに眼鏡愛好家ではないと思うんだけど
いやいや。
“海児さんのバッカス”に「反応」するあたり、素質はお持ちとお見受けいたす。(笑)
そうね、彼の眼鏡は永遠ね…。(遠い目)
『百夜行』第二部では大きな会社の役員になる事ですし、ぜひ「メガネ姿」で登場いただきたいものです。
| ひろぷぅ@管理人 | 2005/10/18 10:45 AM |
私はそんなに眼鏡愛好家ではないと思うんだけど、
曽世さんのバッカスだけは別格!!
初めて『トーマ』を観た時、なんて素敵な人がいるんだろう!
と思ったものです。
曽世さんの眼鏡はいいです。
サングラス姿はあまり好きじゃないけど(笑)。
曽世さんの眼鏡(バッカス)が観たい〜!
| はる | 2005/10/18 12:22 AM |
いえいえ、どういたしまして。
成長を楽しみにしております。(純粋な意味です。笑)

うう〜ん…芳樹さんは「メガネ男子」って感じじゃないんだよなぁ。
貴女の好きな「勢い系」(笑)で言うならば、どっちかっていうと大さんとか?は眼鏡かけていただきたい感じよね。
(っていうか、実際かけてるけど。)

妄想ついでに、お宅のダーの眼鏡姿もずいぶん素敵だった、とお伝えください。(笑)
| ひろぷぅ | 2005/10/16 6:38 PM |
先日はお祝い、ありがとうございました。
吾子も喜んでます。

眼鏡愛好会、いいね〜。
眼鏡っていいよね、うふふ。

しかし実はまだ「芳樹眼鏡」は見たことございません。
微妙な、ついツッコミいれてしまったサングラスは何度も見たことあるけど。
| ゆうこ | 2005/10/16 2:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tea-life.jugem.jp/trackback/7
トラックバック