■ StudioLife次回公演  ■ ◆『PHANTOM THE UNTOLD STORY
〜語られざりし物語〜』

原作:スーザン・ケイ
脚本・演出:倉田 淳

《公演日程》
2011年6月9日(木)
   〜6月27日(月)
シアターサンモール(新宿御苑)
※深山さんはデューニカ役で出演されます!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
LOVE
RECOMMEND
アザーライフ スタンダード・エディション
アザーライフ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

StudioLifeより、笠原さん、岩崎さん、芳樹さん、海児さん出演映画
RECOMMEND
Daisy Pulls It Off (Acting Edition S.)
Daisy Pulls It Off (Acting Edition S.) (JUGEMレビュー »)
Denise Deegan
StudioLife公演
『DAISY PULLS IT OFF 』
原作本
RECOMMEND
銀のキス
銀のキス (JUGEMレビュー »)
アネット・カーティス・クラウス, 柳田 利枝, Annette Curtis Klause
StudioLife公演『銀のキス』
原作本 
RECOMMEND
シェイクスピア全集 (4) 夏の夜の夢・間違いの喜劇
シェイクスピア全集 (4) 夏の夜の夢・間違いの喜劇 (JUGEMレビュー »)
シェイクスピア, 松岡 和子
StudioLife公演『夏の夜の夢』
原作本 
RECOMMEND
創世紀~ザ・ベスト・オブ・ザバ
創世紀~ザ・ベスト・オブ・ザバ (JUGEMレビュー »)
ザバダック
10曲目美・チャンス〜妖しい輪舞(ロンド)
in『WHITE』
RECOMMEND
ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー
ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー (JUGEMレビュー »)
エニグマ, マイケル・クレトゥ
1曲目gates in『DRACULA』 
RECOMMEND
classical ever!one
classical ever!one (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ハレ管弦合唱団, ハレ管弦楽団, フォーレ, ハンドフォード(モーリス), アカデミー室内管弦楽団, バッハ, マリナー(ネヴィル), チッコリーニ(アルド), サティ
disc-2 16曲目ホルスト『惑星』〜木星より
in『トーマの心臓』他数作品
RECOMMEND
Studio Life ビジュアルブック Troubadour(トゥルバドール)
Studio Life ビジュアルブック Troubadour(トゥルバドール) (JUGEMレビュー »)
白泉社書籍編集部
及ちゃん可愛いっすねぇ。(笑)
RECOMMEND
チャールダーシュ
チャールダーシュ (JUGEMレビュー »)
ラカトシュ・アンサンブル, エンリーコ・トゼッリ, ジャンゴ・ラインハルト, エリントン, ディニーク
黒い瞳 in『死の泉』
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

カッチーニのアヴェ・マリア
in『トーマの心臓』
RECOMMEND
吸血鬼ドラキュラ
吸血鬼ドラキュラ (JUGEMレビュー »)
ブラム ストーカー, Bram Stoker, 平井 呈一
StudioLife公演『DRACULA』原作本
RECOMMEND
桜の園
桜の園 (JUGEMレビュー »)
チェーホフ, 小野 理子
The Other Life vol.3公演『桜の園』原作本
RECOMMEND
死の泉
死の泉 (JUGEMレビュー »)
皆川 博子
StudioLife公演『死の泉』
原作本
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
StudioLife公演『百夜行』
原作本
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
StudioLife公演『トーマの心臓』原作本
(これそっくりのポスターありましたっけね…。)
ARCHIVES
<< ヴァンパイア・レジェンド 東京公演 | main | DRACULA 東京公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○StudioLife眼鏡愛好会○第2回活動日「笠原浩夫の藤堂修を語る」
みなさん、こんにちは〜。
お久しぶりのStudioLife眼鏡愛好会、第2回活動日です。     アニメ
テーマは、「笠原浩夫の藤堂修を語る」です。
(StudioLife眼鏡愛好会は大変失礼とは存じますが、基本的に敬称略です。)

現在公演中の『ヴァンパイア・レジェンド』、『DRACULA』には、下井顕太郎asドクターとか、石飛幸治asラフォンテンとかいった素敵メガネ男子(?)が存在する訳ですが…。

開演前にめちゃくちゃ素敵なメガネ男子を発見してしまいましたのです、私は。

劇場にいらっしゃった方、こちら→でもリンク貼っております映画「アザーライフ」のチラシはご覧になりましたか?
(持ち帰った方はお手元へどうぞ。)
はい。
それのオモテ一番上。
ハイ。卒倒しそうなカッコよさですね〜。(笑)

映画「アザーライフ」で藤堂修役を演じられる笠原さんのお写真です。

チラシのない方も大丈夫。
映画「アザーライフ」の公式HPのトップの画像に、違うショットの素敵なお姿拝見できます。
メガネを少し下げて、上目遣いに視線を送る藤堂。
はい。卒倒です。(しつこい)
見られない方は何度かリロードしてみて下さい。
(いや、主演の遠藤憲一さんのメガネ姿もソートー素敵ですが。)

笠原浩夫as藤堂修:基本データ◆

◇登場作品…映画「アザーライフ」(2006年春公開)
公式HP
映画「アザーライフ」スタッフ大運動会]

◇眼鏡の種類…リムレス?
(でも公式の画像は上だけあるセルフレームっぽく見えますね。)

 映画見る前からね〜、盛り上がってもしょうがないんですけど。(笑)
いや、素敵過ぎるんで…。
実は、前々から笠原さんのメガネ姿は素敵よね?って話を振ろう振ろうとは、ひろぷぅ思ってました。
劇場前とか、以前あった英国ツアーとかで、笠原さんの眼鏡姿を拝見した事がありまして。
目が悪いからなのかとか、詳しいことは存じませんので、ファンの方、ぜひ伺ってみて下さい。(笑)

こんな素敵な笠原さんが見られるなら、映画も輪をかけて楽しみですね。
(他に、芳樹さん、海児さん、大さんも出演されるそうです。)


「キャー!」でも、「わー!」でもなんでも良いんで、このステキメガネ男子に対する熱いコメントをお待ちしております。
| StudioLife眼鏡愛好会 | 13:39 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - |
コメント
takako様、はじめまして。
前は、よく、眼鏡をかけてらっしゃるお姿お見かけしたんですけどね…。

私、あまり他の方のサイトとか詳しくなくて…ごめんなさい。
ただ、笠原さんは我らがスター!
深山さん大好きなひろぷぅであっても、どうしても話題にのぼっちゃうほど愛してますので(笑)、ぜひ、また覗いて見て下さいね。
| 管理人・ひろぷぅ | 2006/03/02 11:18 AM |
はじめまして!笠原さん担当です。
笠原さんは目が悪いらしく、いつもはコンタクトですよね?眼鏡もかけるんでしょうか?あまり詳しくなくてごめんなさい.....。
笠原さんの担当様のブログとかご存知の方いらしたら教えて下さい!
| takako | 2006/03/02 10:00 AM |
いやぁ、ホントに、まったくね。(笑)
シャープな人はふちなしかメタルフレームに限ります…。(やはりマニアだな。)
最近はセルの黒縁?似合っちゃうような人好きだったんだけど、
やっぱり、メタルフレーム系のCoolビューティ(?)もイイものだなぁ、って思いました。
(はい?皆さん、引いてないで、付いてきてください。)

まいまるくんには話したけど、
あのポーズは笠原さんご自身が考えられたものなんですって。
なんだか、私たちの心を見透かされているようで…。
ズルいですよ?笠原さん。(笑)
| ひろぷぅ@管理人 | 2006/03/02 12:33 AM |
こんばんは、まいまるです。
笠原さんの眼鏡に思わず飛びつきました。(笑)

「アザーライフ」のTOP見てきました!!!
もう、ドキドキですね〜〜〜!
何でしょうか、あのかっこ良さは・・・っ!!!!
思わずPCの前でニヤニヤしてしまいました。(笑)
| まいまる | 2006/03/01 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tea-life.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
アザーライフWebに画像が追加されました!!
TOP画像に新しいのが追加されましたね!!! 岡田達也さん、清水ゆみさん、笠原浩夫さん、、と。 しかも皆アップで!! ちょっと感激です。 TOP画像は何が出るか分からないので、 色々見たい方は更新ボタンを押すといいですよ! 映画「アザーライフ」公式サイトはこち
| 映画「アザーライフ」スタッフ大運動会〜撮影秘話 | 2006/03/01 8:03 PM |